お団子

こんにちは、山田です!

最近さらに寒さが増してきましたね~
寒くてあったかいものが食べたい!というときには、
しょうがたっぷり!たまごスープ水餃子がオススメです♪

60500e7d99985adeb11372cf5cbcc36c

しょうががたっぷり入っていて、身体がぽかぽかになりますよ(^-^)

さて、わたしは先日浜松に行ってきました~!
おいしいものが食べたい!ということで、
探しているとすっごくおいしそうなお団子屋さんを見つけました☆

むつみ屋

お団子の3本セットになったものがあったので、そちらを頼みました~!
10種類くらいあったので、迷いましたが、
みたらし、よもぎ、いそべにしました♪

IMG_2711

とってもやわらかくて、美味しかったです!
お店の雰囲気も良く、落ち着きました~(^O^)

わたしたちは店内で食べていたのですが、
平日にもかかわらず、たくさんのお客さんが買いに来て、
お持ち帰りされていました~☆

家の近くにあったら、結構な頻度で通っちゃいそうです(笑)