焼き鳥

こんにちは、山田です!

最近、暑い日が続いていましたが、
今日はいい感じに風が吹いていて過ごしやすいですね☆

さて、先日ずーっと行ってみたかった焼き鳥屋さんに行ってきました!

きんぼし

カウンターに案内されたので、
焼いているところも見えて、より楽しめました!

とりあえず、気になったものを頼もう!ということで、
いろいろ頼んだのですが、、、

すみません、あまりに美味しそうでほとんど写真を撮り忘れました(笑)

たまーに、あっ!撮らなきゃ!と思いだして撮った写真を3枚紹介します♪

帆立の舌平目巻き
IMG_2320

秋なす
IMG_2323

焼きのり巻き
IMG_2324

どれもおいしくて、お肉はやわらかくてジューシーでした!
特につくねはふんわりしていて美味しく、
タレと塩、2本も頼んじゃいました!!

お店も落ち着いていて、雰囲気も良かったので、
また行きたいと思います(^^)!
そして、今度は全部写真におさめてこようと思います!