糖朝

おはようございます。 近藤です。
最近、自宅でとれたきゅうりの漬物が頻繁に(毎日?)食卓に登場しています。
そろそろゴーヤも登場しそうで、一足早く夏を感じています。
きゅうりは一つの苗から大量に収穫できるので、何かに使えないか探してみました!
0227_1
きゅうりの冷やし水餃子】 是非とも試してみたいです!

さて、少し前の話になりますが、急に「エビワンタン麺」が食べたくなり
気軽に行けるお店を探し見つけたのが 【糖朝 名古屋カタシマヤ店】 。
見つけたその日にも食べに行ったのですが、先日再び行って来ました。
IMG_5065 IMG_5066 IMG_5067
【2種ワンタン(えび、野菜)入り香港麺セット】
単品にするかセットにするか迷ったあげく、セットを注文。
好きなものを残しておくタイプなので、野菜ワンタンを先に食べ終え、えびワンタンは
最後にじっくり頂きました! やっぱり美味しい!!
麺の歯ごたえもかなり好みなので、またすぐにお邪魔しちゃいそうです。(^_^)/