おしゃれなカフェに

こんにちわ!
前田ゆっこです。

とうとうきました、梅雨ですね。
前回、大きい傘を買うと書いたのですが、
いろんなところを探して、
気に入った傘を買いました!
そしたらなんと、大きさが今までのものと全く一緒か、
ちょっと小さくてびっくり!!
お店で見ると大きくみえるんですね。。
ショックでした、、
でも、骨がしっかりしていて、少し広がっているせいか、
前よりも雨が入ってこなくなった気がします!
でもはやく梅雨あけてほしいです。

先日、また雨の日に、カフェにいきました。
そのお店はメニューがとてもはやっているものばかりで
ちょっとウキウキしました♪
久屋大通りにあるハッシェルカフェさん。

日曜日だったこともあり、
お店の前にはカップルや女の子がたくさん。
5組くらい待っていました!
人気なんですね~

お腹がすいていたので待つか迷いましたが
以外とはやかったので、入りました!

メニューがどれもおいしそうで迷いましたが、
エッグベネディクトを注文♪
(流行ってますよね!)

卵の加減が絶妙にとろとろで、
下のちょっとしっとりしているビスケットとの相性もばっちりで
おいしかったです^^
写真を撮りましたが、消えてしまいました。。

お友達はパンケーキでした。
チョリソーと甘いシロップとの組み合わせがおいしかったです^^
(もらいました!)

IMG_32051

お店の雰囲気もお店の方もかわいらしくて、
なんか安心できる場所でした^^

また違うメニューも食べてみたいです♪