旅行のレポート

おはようございます。 近藤です。
先日お休みを利用して姉とハワイへ行って来ました!
早速ですが、そのご報告。

今回は計画的に動こうと、二人にしては事前に色々と相談しました!
IMG_4921
ハワイ出雲大社参拝。 
思っていたより敷地が狭かったので少し驚きましたが、
しっかり御朱印も頂けました!

ここからは食事レポートです(^○^)
IMG_4837
「コルネッティ」 食事系とスイーツ系を注文。
あまりテンションを上げない姉が、チョコサンドに興奮していました。(笑)
FullSizeRender1
「Crackin’ Kitchen」 二種類のソースをチョイス。
二人とも、スパムが苦手だとうと予想して、抜いてもらいました。
手袋をして手でむきながら頂くのですが、口に運ぶ際顔に付きます。(笑)
一番マイルドな組み合わせを選んだので、辛い物が苦手な私でも
美味しく頂けました!
IMG_4968
「ファーマーズマーケット」 アサイボウルとマッシュールーム・ズッキーニのフライ。
どれも美味しすぎて、はまりそうでした。

その他には、ビーチで花火を見たり、ショッピングを楽しんだり。
大満喫の旅になりました。