大阪にて

こんにちは!横山です(*^^*)

最近、暑い日が続きますね~
まだまだ5月頭というのに困ったものです、、、

でもね、みなさん!暑いからこそ楽しめることだってあるんです♪
そう!キンキンに冷えたビール&餃子です~!!

明太子と青じその餃子
2db80dd922ef3968d53c7b703f8e698b

これがあると思えば、暑さも悪くないものですね(^^)
他にもたくさんおつまみレシピをご紹介してるので、ぜひ試してみて下さい♪

さて、先日大阪に行ってきました~!
大阪といえば粉もののイメージが多いですが、カフェやスーツもいいお店がありました♪

Kona’s Coffee

de30e540993c1ad7cfadb67d8e7b0501

327df63715832021e8a6e65d75bc5ae6

あきらドーナッツ

雪ノ下

a7666c79b869ffe263d4a1bf023e70c0

ちょっと写真はないのですが、雪ノ下では蜜柑のかき氷もいただきました~!
シンプルだからこそ素材の美味しさが分かるフワフワ氷で、大満足でした♪