お花見 

こんにちは。 近藤です。
たけのこシーズン到来で、春捲皮工場の繁忙期突入!?
先週あたりから、工場の稼働時間が長くなりました! 新鮮なたけのこが出回るこの時期
意外と簡単なので、みんさんも手作り春巻きにチャレンジしてみては?(^_^)/
基本の春巻きレシピ
harumaki

さて、他のブログメンバーもお花見情報載せていますが、私も行って来ました!
今年のNO1は、京都の醍醐寺に決定☆ (もちろん、独断)
IMG_4597
どこに行こうか探し始めるまでは、全く知りませんでした醍醐寺。
なぜ、今まで知らなかったのか・・・。
偶然S部長と同じ日に訪れたのですが、休み明けには醍醐寺ネタで大盛り上がりでした。
IMG_46051 IMG_4612
どこもここも満開で、涙が出そうなくらいキレイでした。
他にも京都では、平等院や清水寺にも行って来たのですが、醍醐寺には勝てません。(笑)

会社の隣の公園では、藤棚の藤が咲き始めました。
春って、本当にウキウキする季節ですねぇ。