本年もありがとうございました!

こんにちは、白柏(しらかし)です。

お正月前に、やっと冬らしい寒さになりましたね。

寒いときはお鍋!ということで、
友達と「朝日堂」というお店へ
お鍋を食べに行きました。

もつ鍋に、生春巻とサラダの食べ放題がついた、
よくばりセットを注文(o^^o)

写真 1 写真 2

生春巻は、中身が5種類から選べたので、
1種類ずつ4回もおかわりしましたよ^^
野菜もたっぷり食べられて大満足でした~

お野菜がウリのお店で、
大きな冷蔵庫に変わった野菜がいっぱい入ってたのですが、
他のセットだと、その野菜が食べ放題とのことなので、
また行きたいです~

* ・ * ・ * ・ * ・ *

さて、早いもので、今年最後のブログとなりました。

本年も隆祥房をご愛顧頂き、心よりお礼申し上げます。
来年も、レシピ情報や、おいしい食べ物など
ご紹介していきたいと思います!

それでは、来年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。