ハロウィン☆

こんにちは、山田です☆

みなさん、今年のハロウィンはどうでしたか?
仮装をされた方にお出掛けをされた方、
そして隆祥房のハロウィンレシピを使って
お家でパーティーをされた方もいると思います(^O^)

私はと言いますと、、、
仮装はせず、友達とご飯を食べに行きました!!

同じ大学の先輩が経営されていると聞き、
ずっと行ってみたかったカフェです!

【re:Li】

いくつかランチメニューがありましたが、
どれも惹かれるものばかりでした!
私が食べたのはこれです↓

8e545ffae5151bb356d88529952bcb4d

イチジクのサラダやグラタン、きのこのオイル煮、
そして五穀米に味噌汁はミルク仕立てでした!
何を食べても美味しく、止まりませんでした♪
また彩りも良く、盛り付けなどとても参考になります!

食後にはハロウィンということでクッキーも頂けちゃいました♪

FullSizeRender

大満足のハロウィンになりました!
また行きたいと思います!
みなさんもぜひ、行ってみてください☆