かわいいお店

こんにちは~!横山です(*^^*)

最近すっかり寒くなってきましたね~
もう冬になりますね
ca9ccd0420504239b6d7a2a06ccc45a9

さて、先日とってもかわいいお店を見つけました!
バルトン (BAR TON)

まず、お店の雰囲気がとっても素敵で、
小物やマスコットの豚さんでたくさん飾り付けてありました♪

そして、何より食べ物がおいしんです!

サーモンと蛸のカルパッチョ
2bf10b2083b410766c27800b6ab2104f1

プロシュートとルッコラのピザ
17a89ce604dac81eb09f4f46c4f761fc

もう、見ただけで美味しいって分かりますよね(^^)

フルーツサングリア
71d29ca6e6c644bf353745c936870b841

よくみると星型のイチゴ氷がのっているんですよ!
こういう細かい演出がとってもかわいいです~♪

さてさて、実は隆祥房にもこれからの時期におすすめな
とってもかわいいレシピがあるんです♪

餃子皮で簡単アップルパイ
506489c6b03b8cf751e604f0c9b81db2

リンゴの甘酸っぱさとサクサクの食感がくせになります!
ぜひ、お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ