和歌山ツアー

おはようございます。 近藤です。
今週の土曜日はハロウィンですよ~。 
隆祥房では、こんな素敵なレシピをご紹介しています☆
ハロウィンサラダ】 ←詳しい作り方はこちら。
0349_1
お家でパーティーを予定されてみえる方にも、おススメです(^_^)/

話はかわりまして。
先日、友人と和歌山県へ行って来ました!
一泊二日の旅で、1日目は和歌山市内を散策。
まずは、友人がTVを見て気になっていたと言う 【井出商店】へ。
IMG_3626 IMG_3627
13時頃到着した時には、10名ほど並んでいました。有名なお店みたいです♪
ラーメンは1種類で、麺やチャーシューの量が選べるようになっています。
とんこつ醤油(?)で、なかり私のタイプです!

お腹が満たされた後は、和歌山城へ。
10月半ばだというのに、天守に到着するまでに汗だくです。
涼しい天守でキレイな景色を見ならクールダウン。
IMG_3639

その後、ちょっと寄り道して宿泊予定の南紀白浜へ移動です~。
続きは、次回!