青い海♪

こんにちは!横山です

朝と夜が冷え込んできましたね~
北海道では初雪も観測されたとか…
冬の足音を感じますね(^^)

さて、先月末にグアムに旅行に行ってきました!

青い空!透き通る海!
…と、思いきやまさかの悪天候
2日目に至っては台風並みの暴風が吹いておりました(°_°)

はあ、このまま綺麗な海には出会えないのかと諦めかけていた最終日
ななななんと!まさかの快晴!!
178be068b65d886ff7017905308fb887

やったーー!!
今までの疲れが吹っ飛ぶほどの景色でした!

シュノーケリングで小魚たちと一緒に泳ぎました♪♪
3dcef67f1b1fb8466b21c1bb4eabe749

こんなに綺麗な海が現実にあるのかと思うほど、素晴らしい体験でした!
6e3590ee0951eac2c527eba0b62c357e

さてさて、話は戻りまして冬の近づきを感じる今の季節
暖かいものが食べたくなりますよね~

そんな時にオススメなのが鍋料理です!
ラビオリ風トマト鍋
467d368dfa9964e5acb04d17d427e69c

体も心もあったまりますので、
ぜひ、お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ