春のお弁当レシピ

こんにちは、横山です(*^_^*)

最近日中は暖かい日も増えてきましたね!
だんだんと春が近づいているんですね~
ということで、先日、社内で春向けのお弁当の撮影を行いました!

1b25d4fa7558bca87c2252e43a7d12f9

じゃーーん!!!
なかなか春たっぷりに仕上がりました(*^^)

お弁当はとにかくカラフルに、隙間なくということで詰めてみました。
手前のお弁当箱には、

コーン焼売
6b113ff5854a4f8d29f410105e6cad13

ささみと大葉の簡単春巻
a45ff1461d26059a6cfed9ffa7c045a6

かわいいハンバーグぎょうざ
e58eefa75cd52e8170bf5ffc236ed77a

が入っています♪

やっぱりお皿に並べるのと、お弁当箱に入れるのではちょっと雰囲気が違いますね~

今週末には“春のお弁当レシピ”の特集ページをアップするので、
ぜひぜひ皆様のご参考にしていただければと思います(^^♪