バレンタインデー

こんにちは、横山です(*^_^*)

今日はバレンタインです~!
最近はいろんなところでチョコレートの祭典が行われているので、
ついつい足を運んでしまいます♪

えっ!まだチョコを食べてないよ~!
まだまだ食べ足りない~!という方に朗報です!
今からでも簡単に作れるレシピがあるんです♪
チョコマシュマロパイ
8762aa50a1582a333cfc22286378153a

チョコとマシュマロがとろーり、サクサクの皮によく合います!
見た目もかわいくて、ついつい手が止まらなくなりますよ(^^)

***********************
展示会出展のお知らせ

明日、2月15日(水)から17日(金)に幕張メッセで開催されます
「スーパーマーケットトレードショー2017」に出展致します!
ブース番号は2ホール2-205です。
※一般の方はご入場いただけません。

新商品のご紹介、食育のご提案等をたくさん用意しております。
ぜひぜひ、隆祥房ブースにお立ち寄りください(^^)