慰安旅行2016♪

こんにちは、山田です!

19、20日は、恒例行事の慰安旅行でした~(^^)♪
今年は、おごと温泉と京都に行ってきました!

最近ボジョレーが解禁したということで、バスの中からプチ宴会がスタート!
みんなたくさん食べてたくさん飲んでいました~♪
温泉に到着するとすぐに宴会スタートです(笑)
美味しいご飯に、ビンゴ大会、一発芸などとても盛り上がりました\(^o^)/

a062efba369a90c0260b3757749d78bd

次の日は添乗員さん曰く、絶好の紅葉日和でした!
紅葉は晴れの日が続いている日より、雨が降った次の日の方が、
趣があって良いみたいです☆
また、曇り空ぐらいが1番きれいに見えるそうです!!

今回は、紅葉の見どころである三千院に行きましたよ♪
紅葉をバックに記念撮影!

508b37f195b91f7d901273d4cd2d87f0

三千院には苔庭が広がっており、そこに赤や黄色の落ち葉、、、。
とても風情があり、見ているだけで心が浄化されました(●^o^●)

b94001f7fc0b0e751bba14f2b5e33106

d83e3586514b2d72c4d5853c0588da6e

三千院にはわらべ地蔵がいるそうで、探していると、、
見つけましたー!!!!

9e4665271651fe3fadb0be9d55d02e25

とってもかわいいです!癒されますね。

今年もとっても楽しい旅行になりました~!
幹事の方、ありがとうございました♪