姫路旅行

こんにちは。 近藤です。
今日の名古屋は晴天で、天気予報でも行楽日和と言っていました!

行楽つながり(?)で先日姫路へ行って来ましたので、そのご報告。
一日目は姫路城へ~
IMG_5735
昭和の大修理後初めて訪れたのですが、やっぱり迫力があって格好良かったです。
夕食は、姫路おでんを食べに 【だるまや 一成】へ。
IMG_5753
お店の雰囲気もとっても良かったし、どれもこれも美味しかった!

二日目は姫路セントラルパーク
思い出しただけでニマニマしてしまいます。みんな可愛かったなー♪
IMG_5777 
餌をもらうために、各々個性的なアピールをしていました。
IMG_5794 IMG_5798
ホワイトタイガーに、ホワイトライン。 まさに猫!
IMG_5790
象さんには餌をあげてみたり。
IMG_5811
そしてそして、9月に生まれたばかりのカワウソくん。
ミルクが欲しくてカゴの中で必死に動き回っていて、可愛すぎたー。

あっと言う間の二日間で、姫路を満喫してきました。