ハロウィン

こんにちは、前田よしこです。
先日夫のほうのおじいちゃんおばあちゃんを自宅に呼んで軽くハロウィンパーティーをしました。
隆祥房のHPでもご提案させていただいているレシピでおもてなししました。
おばけサラダ
salada
おばけいっぱいで子供大喜びでした!
野菜食べずにおばけばっかり食べていました。

かぼちゃ春巻き
harumaki
茶色いので緑も添えました。

おばけ焼売
obakesyumai
中身の具は、お手軽豆腐焼売の具で作りました!

隆祥房製品関係ないですが、おばけおいなりさん
oinari
顔の位置を変えると、ねずみ男みたいにもなることがわかりました。

あと、かぼちゃスープを作りました!
包んだり、顔をつけたりは子供も手伝ってくれました(^^)
隆祥房の提案するハロウィンレシピ、見栄えもよくかわいくできるのでぜひたくさんの方に作ってみていただきたいです!
zentai