ハンバーガー♪

こんにちわ!
前田まゆこです。

最近日中はとってもあったかいですね~
というか暑いですね!
開発室、みんな腕まくってます。
朝晩との気温差で風邪ひきそうなので、
お気を付けくださいね~

さて、最近、ハンバーガー食べたい気分になって、
さっそく昨日食べてきました!
JACK’s KITCHEN 』さん!

imise

外装もかわいらしい感じでウキウキしました♪

ランチは、サラダセットと、スープセットがあり、
なんとハンバーガー屋さんなのに、コースもあります!
こだわってますね!

テーブルには、フォーク、ナイフ、ナプキンがあり、
ちゃんとナプキンリングで留められます。

わたしはスープセットのオニオングラタンスープと、
ジャックスバーガーを注文♪

su-pu

オニオングラタンスープは、玉ねぎの甘~味が
きいていて、パンがそれをよく吸っていて
おいしかったです。久しぶりに食べました!

そしてハンバーガー!

saa

すごいボリューム♪
せっかくなので、紙に包んでかぶりつくことにしました!

パンがカリッと良く焼けていて、
お肉は、お肉!って主張がすごくて、
パティの上にブロック状のお肉もいました。
そして、焼きバナナ。
これがすごく合いました!
いいですね、焼きバナナ♪

すごくお腹が苦しくなるかと思いましたが、
適度な満腹感で大満足^^

HPにも書いてあった「ハンバーガーは立派な肉料理」の
意味がわかりました♪

夜のメニューを見ると、柿とクリームチーズのハンバーガーがあって
気になりました。

季節ごとに新しいハンバーガーも登場するようなので
たのしみですね~^^