犬山食べ歩き

こんにちは!横山です(*^_^*)

先日、初めて犬山城に行ってきました~!
お城ってもっと遠くへ行かないとないイメージだったのですが、
結構近くにあったんですね!!

わくわくしながら歩いていると、何やら行列が、、、

蔵家
3d4c1f60bdf9a9c9a5081928d5694d45

かわいい!!すごいかわいいです♪
手前が季節限定の秋あん、奥がハイカラセットです!
販売を初めてまだ短いのですが、SNSで話題が広がり有名になったとのこと、、、
これは撮影したくもなりますよね(^^♪

次に見えてきたのが、三光稲荷神社!
数十基の赤い鳥居とハート型の絵馬が印象的でした♪
1e5c1371810e09992c2e98b626151b5d

いよいよ犬山城が見えてきました!
大きくはないですが、あまり手を加えておらず
昔ながらの造りを感じられる、落ち着く雰囲気のお城でした。
9e2d183ef43c54dfcde3967dd87fba8c

最後に豆乳抹茶ミルクを飲んでひと休憩。
2c2c60b95a1197a02a8518904536de4b

今度は他のお城にもチャレンジしてみたいです(^^)

さて、最近肌寒くなってきましたね~
日中との気温差で風邪を引いてしまう方も多いのでは?

そんな時こそ餃子です~!
ニラにニンニク、餃子には体を温めてくれる食材が入っているんです(*^^)v
ccb704dd1cf46b51e2b4343aaf1ed382

たくさん食べて風邪予防しましょう♪