コニクヤマへ♪

こんにちは、白柏(しらかし)です。

いきなり寒くなりましたね!
やっと来ました、食欲の秋♪

東京で有名になって名古屋に来た『肉山』
すごく行きたいのですが、新規予約がほとんど取れない、、

そうしたら先月、新業態の姉妹店『コニクヤマ』ができたのです!
こちらはまだ新規の予約が取れるようで、
さっそく行ってきました♪

WINE

赤身肉とホルモンのお店ですが、
ほんとにホルモンがおいしい~^^
お肉につけるために、粗挽きのとうがらしをつけてくれるのですが、
お店でブレンドしているそうでほとんど辛くなくて、
ホルモンに付けるとさらにおいしい♪

ホルモン

お肉はもちろん、万願寺とうがらしとか、
チャンジャとか、他のものもおいしいです!

この日、リードヴォー(仔牛ののど)があるとのことで、
さっそく注文。(下の写真です。)
とろんとしておいしい!
おかわりしちゃいました 笑

子牛 しめ

シメはキムチチゲにごはん追加。

全部おいしかったし、楽しかったので
さっそく次の予約をして帰ってきました^^

ごちそうさまでした★