EIGHT PARK

こんにちは、まえだよしこです。
以前瑞穂区に住んでいた時、一人目の子育てサロンの同期のお友達がご主人のお仕事の転勤が突然決まり、今週末に東京へ引っ越してしまうことになりました。
最後に会いたいね!
ってことで、親子カフェのEIGHT PARKでランチすることになりました。
一度別のママ友と行ったことがありましたが、その時よりも進化していました!
値段はちょっとお高めですが、施設利用料が含まれているらしいです。
私が食べたのはミートランチ。
niku
お肉は牛のハラミで脂っこくなくておいしかったです!
デザートもついていました。
hiroba (2)
上の娘はうどんプレートを頼んで、デザートは半分こしました。
下の子は卵アレルギーなのでお弁当持参しました。

お店の名前のとおり、3階がパークになっています。
子供たち、楽しんでいました!
hiroba (1)

ハロウィンが近いこともあり、ボディペイントを無料でやってもらいました!
乾いたら自分でぺロ~ってはがせるタイプです。
お店の方、失敗しちゃいましたが、かぼちゃです。はい、わかるので大丈夫です。
peint

お互い料理好きということで仲良しになり、偶然にも年齢も同じで初めて心を許せたママ友でした。
おうちで餃子パーティーしたり、おいしいレシピを教えあったり、子供を抱っこひもで抱っこしながら強行でチョコレートの催事に出かけたり、いろいろな悩みを相談し合いました。
とっても寂しくなりますが、どうか東京でもご家族共にお元気で頑張ってほしいです!