おしゃれなパフェ

こんにちは、山田です!

3回目のご紹介になりますが、、、
「玄米粉入り米粉餃子皮」が新発売しました!!

玄米粉を入れ、薄茶色の皮に仕上げてあります(^^)
そのため、一般的な餃子と並べると白と茶色の2色になってかわいくなりますよ☆

中の具は、鶏ミンチを使ってさっぱり餃子にしたり、
豚ミンチを使ってジューシー餃子にしても良いですね♪

ひじき餃子も優しい味で美味しいですよ~!!

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be

ぜひ、1度購入してみてください!!

さて、先日とってもおしゃれなパフェを食べに行きました!
【カフェ中野屋】

雨が台風並みに降っていたので、すぐにお店に入れるだろうと思いつつも、
開店前に行きましたが、すでに行列が、、、
人気ですね~!

パフェを目当てに行きましたが、
うどんも美味しいということだったので、
うどんも頼みました~♪

美味しそうなメニューばかりで、
すっごく悩みましたが、あったかいものが食べたかったので、
「特製ゆず風味の鶏つみれと水菜の卵とじうどん」にしました!
IMG_2188

ゆずの風味とだしがあっていて、
美味しかったです!!!

そして、パフェは気になっていたものがありましたが、
メニューが変わってしまっていたため、今の季節限定のパフェ、
「茶豆で作ったずんだあんと苺、南瓜のアイスとダコワーズ生地入りのパフェ」
を頼みました!
名前が長いですね(笑)

IMG_2193

和な感じで、盛り付けも可愛くて、
とっても美味しかったです!!

料理もおいしいですが、食器もこだわっていて、
大満足でした☆

東京なので、なかなか行けませんが、
気になったメニューがたくさんありますので、
また行こうと思います♪