至福のごはん

こんにちは、横山です(*^_^*)

9月1日に「玄米粉入り米粉餃子皮」が新発売しました!
まるでお餅のような“もっち~り”とした食感が特徴の皮です。
b5cc61ae91f20378ff47884cb8693054

見ていただくと分かるんですが、そう、皮の色が茶色なんです!
これは焙煎玄米粉によるもので、着色料は使用していません。
優しい色合いがかわいいですよね(^^)
a0dc2ca729e5005e1c6af3a118140f90

実は、餃子だけではなく、あんこなど和スイーツとの相性もすごく良いんです♪
ぜひ、店頭で探してみてください!

************************************

さて、先日、少し前にオープンしたばかりの“KITTE名古屋”に行ってきました!
TVで見て気になっていたんですよね~♪

今回は24/7 café apartmentという、“一汁三菜”がテーマのカフェで夜ごはんをいただきました!

aea63d717f4ce0daabc1af9e943c732b

彩がきれいでとっても美味しそうですよね♪
選べるおかずの種類が豊富で、これもいいな~あれもいいな~と悩んじゃいました、、、笑

e51ffefc10e9479a3f3c3da1af6c4ee2

特にこの一口サイズのハンバーグが絶品で、とろとろのお肉におろし湯葉ソースの組み合わせが堪りませんでした(*^^)v

何か甘いものが食べたいな~とそのまま、お隣の珈琲舎 表参道

1d549065e306b880dbb145ee0922a6d7

0ebdf3a6822f115b513b995fe2a6300c

あんこ珈琲と抹茶のティラミスと、ゴルゴンゾーラのチーズケーキという、他にはないスイーツをいただきました♪

どちらも意外な組み合わせでしたが、意外と合うんですね~!

KITTEには、まだまだ他にも気になるお店がいーっぱいなので、近いうちまた行きたいと思います♪