全国ぎょうざ祭り

こんにちは、山田です!

最近、梅雨本番という感じでしたが、
今日は久々に晴れましたね!!

さて、ちょっと前になりますが、全国ぎょうざ祭りに行ってきました~!

中京競馬場で開催されていたので、
初めて競馬場も見ることができました♪

そして、広場でぎょうざ祭りが行われており、
全国のご当地餃子が7種類と
名古屋市内の有名店が2店舗出店されていました(^O^)

私が食べたのはこちら!
宇都宮餃子
IMG_1919

小樽しらゆき餃子
IMG_1923

カニしゅうまい
IMG_1921

カリットギョウザ黄金
IMG_1924

どこのお店も行列ができていて、
中には売り切れてしまっているところもありました!!!

餃子がみんなに愛されていることを
改めて感じることができた日でした♪

買った餃子も美味しいですが、
手作りの餃子はもっと美味しいですよ!
自分好みの餃子を作ってみては(*^^*)