ローストビーフ丼♡

こんにちは、白柏(しらかし)です。

どんどん夏に近づいていますね!
名古屋は今日も夏日。
朝晩と気温差があるので、
みなさま、体調を崩さないように
お気を付けください!

さてさて、最近テレビを見ていると、
やたら目にするのが『ローストビーフ丼』

名古屋だけなのでしょうか。

お肉ブームだからか、
フォトジェニックなメニューがはやっているからか、、、

とにかく、よーく見ます。

そして、何度も見ると、すごく食べたくなります 笑

なので、行ってきました♪
にくきゅう

外

どん

ローストビーフがやわらかくって、
ペロリと食べちゃいました!

「ステーキ丼も食べれたね」って
帰り道に反省会。

次回はステーキ丼をお目当てに
伺おうと思います♪