大阪に

こんにちわ!
前田ゆっこです。

GW直前ですね~
みなさん予定は立てられましたか??
わたしはお友達のおうちでぎょうざパーティーをします^^
ホットプレートを囲んでわいわい♪
子どももいて、にぎやかになりそうです!

さて、先日大阪にいってきました!
まだ桜が満開で、高速に乗っていると
見えてくる山の中にちらほら桜の木があって、
春っぽくてすてきなドライブでした♪

今回は「ニフレル」という水族館にいきました^^

生きているミュージアムというだけあって、
近くで海の生きものをみることができました!

gaikan

mutu
どこにいるでしょう?
こっちみてます❤

tora
いきなり登場でびっくり!
大きくてカッコいいけど、動きはネコ。

wani
すぐ隣で寝そべってるみたいでした。

hukuro
テレビでみたやつー
ほんとにとまってて、うれしかったです!

水族館で癒されたあとは、
お腹を癒されに^^

大阪といえば串カツ♪
1個ずついろんな種類が食べれて大満足!
一緒に野菜もつまめるのもいいですよね!

katu

みなさんもぜひいってみてください~