美味しくておしゃれなカフェ

こんにちは、山田です☆

たけのこがたくさん収穫できる時期になりましたね!
私も知り合いからたくさんいただいて、
最近たけのこ料理をいっぱい作っています(^O^)

たけのこ料理といえば、、、
春捲!!!
意外と簡単に作れるので、
めんどくさい~って方も
一度作ってみてください♪

<基本の春捲の作り方>

さて、先日おしゃれなお店を発見しました!
【ルシッカ】

IMG_1854

いろいろな種類のイスがあって、雰囲気がとてもよかったです。

そしてご飯は、たっぷり野菜のデリご飯を頼みました!
ほんとに野菜がたっぷりで10種類以上の惣菜がのっていました。

IMG_18581

旬の野菜は特においしいですね(^^)
野菜がたっぷりとれて、美味しいなんて最高ですね♪
ちなみに、春捲もありましたよ☆
キャベツが甘くておいしかったです!!

他のメニューで気になるものもあったので、
また、行きたいと思います!