水族館でヨガ♪

こんにちは、白柏(しらかし)です。

みんなのお花見報告、
桜の写真がきれいでいいですね~^^

わたしは、、、お花見の予定日に雨、、、
雨女の宿命でしょうか(。>﹏<。) そんなこんなで、 春らしい話題もなく、 すこーし前のお話。 3月のはじめになりますが、 知人に「スピリチュアルでしょ~♪」といって 教えてもらった『名古屋港水族館でナイトヨガ』に 行ってきました!! 閉館後の水族館を貸切状態で ヨガができるというイベント♪ イルカの水槽の前に マットを並べてレッスンスタート YOGA

(画像はHPよりお借りしました)

ヒーリングミュージックと一緒に
イルカの「きゅーーーきゅーーー」って
声も聞こえてくるのです。
ほんとスピリチュアル!!

贅沢な時間でした(*´˘`*)♡

ヨガの前後には、
いわしの水槽の見学があったり、
入口すぐのシャチやイルカの水槽前で
ゆっくりできたりして、大満足♪

シャチ  いわし

ココロもからだも
ほわほわにほぐれました~

次はGW頃に開催できるかも?とのお話だったので、
また行きたいと思います!