らむ

こんにちわ!
前田ゆっこです。

今朝は雨がざーざーだったのに、
すごくいい天気になりましたね~^^
気持ちいいです♪

さて、こないだ名駅でご飯をたべようとしていて、
雨も降っていたので、地下で探していたら、
ラムバル」を発見!
ラムでバル??
新しい~
ちょっと前にジンギスカンをお家でやって、
意外と好きかもってなったので、
ラムばっかりだったらどうしよう・・・という不安も
ありましたが、思い切って入ってみました!

メニューを見たら、ラム中心ですが、
ほかの普通なメニューもあってちょっと安心♪

ラムカルパッチョ

86d83f029146f63f3823c06ef04cd2b3

やわらくて、食べやすかったです。

ラムとろとろ煮

toro

ほんとにとろとろでおいしかったです^^

ほかにも、ラムの焼いた串(いろんな部位)や揚げた串とかも
いただきましたが、全体的にほんのりいい感じに
ラムを感じる味で楽しめました♪

やみつきキャベツ的なのって、
塩味とかが多い気がしますが、
ここのは、お酢がきいていて、ラムと合う味付けでよかったです。
ラムはさっぱりしたものと食べるといいんですねぇ。

ほかのメニューも気になりますので、
またいってみたいです^^