浜松旅行☆

こんにちは、山田です☆
最近暖かくなってきたと思ったら、また寒くなってきたりと
気温差が激しいのでみなさん体調にはお気をつけください~!

さて先日、浜松に行ってきました!

朝一でいちご狩りを満喫して、
その後「ぬくもりの森」という場所へ行ってきました!

まるでジブリの世界に迷い込んだみたい(^O^)

c3092800dbbdcb0fee8493d9b31dfb3a

建物も雑貨もとてもかわいくて、
いろんなお店にはいったり、ぐるぐるとまわって楽しめました♪

0d9aeb6eaecfb1cd1bdd0576f799b17d

お菓子の森には、おいしそうなケーキがいっぱい!
いちごをいっぱい食べた後でしたが、迷わず食べることに!

全部おいしそうでしたが、ぬくもりの森っぽい、
「森のきのこ~ティラミス風~」を頼みました!

0182b4d3f6baeaaddc27d582b273b891

そして、写真が残念ながらないのですが、
パリのコンクールで入賞されたガレット・デ・ロワも
おいしそうだったので、友達と半分こして食べました!

たくさん食べてゆったりできて、とても楽しい旅でした♪