肉ビストロ

こんにちは!横山です(*^^*)

ついに名古屋に初雪が降りましたね!

c4fccd8dd11f976ecc6c1e574569794a

私は未だに雪を見るとテンションが上がりますが、
それでも寒さはこたえますね(>_<) こんな日は何かがっつりしたものが食べたい、、、 ということで行ってきました! 肉ビストロ2986
実は前からとっても気になっていたお店で、
今回念願叶って行くことができました!

肉ビストロということは、やっぱり肉を食べるしかないでしょ~!

リブロース

caeb710af5cee0d0991b402f6cf0e0d0

みかわビーフシチュー

a02625326a94bb3706de10cab8f6b525

本日のキッシュ

a979f8638c437a458d5a49abd9a6d310

どれもとーっても美味しいかったですが、
なかでもビーフシチューは絶品でした!!
トロトロのシチューとサクサクのパンの組み合わせは
やみつきになります♪

ぜひ、みなさんもお試しあれ(^^)/