手づかみシーフード♪

こんにちは、白柏(しらかし)です。

気が付けばお正月もすぎ、鏡開きもすぎ、
時間が過ぎるのって本当に早いですね、、。

しかし、まだお正月ネタですみません!

今年のお正月は、めいっこのおともで、
なつかしの凧あげをしました!

ほんと、ウン十年ぶりとかです(^^;

しかも、今は凧ではなく『カイト』っていう
商品名なんですよー!
素材も紙じゃなく、かるーいビニール製。

時代の流れを感じますね。

ビニール製の凧は、少しの風でもぐんぐん飛んでくれて
3歳のめいっこでも、たのしく遊べました♪
たこ

そして、今年の友人との新年会は、
初体験の手づかみシーフード!

GERDEN』というお店の
シーフードコンボというメニューです。
seafood

カニやエビ、ホタテとかがごろごろ。
ちょっとスパイシーな味付けで、
ペロリと食べられちゃいました。

今週、いきなり寒くなってきたので、
おいしいものたくさん食べて、
カゼをひかないように
体力つけたいと思います♪