鍋パーティー♪

こんにちは、山田です!
ついに布団からなかなか出られない季節がきましたね~
寒いのが苦手な私は徐々に厚着になってきました!

さて、先日は友達の誕生日パーティーをしました!
最近は、家でまったりパーティースタイルに!
何パーティーにしようか迷いましたが、
温かいものが食べたいね~と鍋パーティーにしました(^O^)
鍋だと野菜もたっぷり食べれて何を入れても美味しくて、
なによりみんなでわいわい食べれるので楽しいですね♪

鍋に餃子を入れても、とても美味しいですよ!!
いつも入れているつくねを餃子皮で包むだけで
ひと味もふた味も違った鍋を楽しめます☆

鍋の後は友達が作ってくれた栗のパウンドケーキを食べました!

7182d97e89023cff5b47cb8c0a0daed1

しっとりしていてすごく美味しかったです!!
ちなみに、写真に写っているお面は
ハロウィンを先取りしてみんなで被りました(笑)

こちらのHPでは、餃子鍋レシピやハロウィンレシピも
たくさんご紹介しています!
ぜひ参考にしてみてください!