運動会とキャラ弁。

こんにちは、白柏(しらかし)です。

運動会シーズンですね!
先週末も、お子様が運動会だったという
ご家庭も多いのではないでしょうか?

無題

我が家は、わたしの姪っこの
保育園の初運動会!ということで
家族みんなで、そわそわ 笑

わたしは、「お弁当をつくるね」と約束したので、
はりきって、好きなキャラクターの
キャラ弁をつくりました!!!
キャラ弁

初めてのキャラ弁なので、
バランスがむずかしくて
おにぎりだけでお弁当箱が
いっぱいに~

でも、喜んで食べてくれたので
よしとします!!

そして次の日は、
めいっことあんぱんづくり。
パン パンかお

かおを書くだけでこんなににぎやかに♪

某キャラクターの人気はすごく、
「これは明日の朝に食べる」と、
すぐに彼をキープしておりました 笑

自分で作ると、食が細いめいっこも
いっぱい食べてくれます!

やっぱり手づくりっていいですね!