eat & drink each

おはようございます、なかしまです。

先日、お家の近くを車で走っていたら、素敵なカフェを発見しました!
こんなに近くにあったなんて♡
いつも通る道から1本中に入った道だったので、全然気が付きませんでした(゜o゜)

eat & drink each

外観も素敵だと思いましたが、お店の中も、素敵なインテリアばかりでとってもおしゃれです(^^)
よく調べたら、私の好きな家具屋さんがインテリアを担当していたようで、どうりで素敵なはずだと納得。

カフェの定番のパスタなどもありましたが、ハンバーガーやサンドウィッチの種類が豊富なお店だったので、ハンバーガーをチョイス★
DSC_1145

パテはお店で捏ねているようで、ジューシーでとっても美味しかったです。
サイズも大きかったので、これ1つでお腹いっぱいでした。

ドリンクも種類が沢山あって、珍しい海外のジュースありました。

近くにあることが分かったので、また時々伺いたいと思います♡