結婚式

こんにちは(^^)
澤井です!

私ごとで恐縮なのですが、
先週の4月4日(土)の「し(4)あわせの大安」に結婚式を行いました(^^)
36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda1
隆祥房の皆様をはじめ、今まで私達を温かく見守り、
支えてくださった皆様にたくさんの祝福して頂き、幸せいっぱいでした!
挙式では新郎が指輪の交換で指輪を間違えそうになったり、
披露宴では新婦が余興のダンスを思いっきりおどってしまい
メイクさんに怒られたりと色々とありましたが(笑)

新郎新婦による余興ムービーやプランターのイチゴを用意し、
5種類のイチゴを食べ比べの企画も行い、みんな笑顔で楽しんで頂けたかと思います!
55610c25d628705bde31c82a4bd64fbf

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e99
隆祥房のメンバーにも余興に参加していただき盛り上がりました。
本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

d97c50263c64191b4a87e849b78211fe1