横浜のたび2

こんにちわ
前田ゆっこです。

桜が咲き始めましたね~^^
だんだん暖かい日もふえてきたので、
お花見、いいですね♪

前回横浜の旅のことを書きましたので、
今日はその続きを書きます!

2日目の朝は、人気のお店「bills」にいってきました^^
(HPの写真がきれいです。)
並んでるかな~と思いましたが、平日だったからか
意外とすんなり入れて、しかもテラス席のようなところに
座れてラッキーでした♪

自家製グラノーラと、定番のパンケーキ、
トッピングにマッシュルームと焼きトマト、ソーセージを注文。

グラノーラ、歯ごたえがあり、甘酸っぱいラズベリーと
サワークリーム?がとっても相性がよくておいしかったです◎
g

パンケーキ、トッピングと食べるのがすきでした♪

pan

to

あと、チャイも注文したのですが、好みの味でおいしかった~
今まででトップ3とかに入ります!

そのあとは、楽しみにしていたカップヌードルミュージアムへ★

マイカップヌードル、つくりました!

ベースは一番好きなシーフード♪
そこにひよこちゃんのナルト、チーズ、いんげん、
あとガーリックチップを入れてみました!
ガーリック迷ったのですがお姉さんに聞いたらおいしいですよって
おすすめしてくれたので♪

cup

食べるのが楽しみですー^^

カップヌードルミュージアム、にぎやかな感じかな~と思っていたら
入り口のホールとか天井もすごく高くて、美術館みたいな落ち着いた雰囲気で
よかったです^^
mu

とってもたのしい旅でした^^