ナチュラルレストラン

こんにちは(o^^o)
澤井です!

3月の下旬なのにまだ寒い!
昨日の夜は風も吹いて、せっかく花開いた桜に影響がないか心配です(>_<) 週末から暖かくなるみたいなので、ボカポカな春の陽気を迎えるのが待ち遠しいです! さて、今回はベジタリアンにオススメのお店をご紹介します! 安城市にある暮らしのお店といういろんなお店の集まった施設の
中にある野菜がおいしいご飯というレストランです。

肉料理は一切なく、地元の新鮮なお野菜とスープが食べられるお店です。
野菜だけでも全部で20種類程あり
好きなものを好きなだけ食べられます。
cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e99
野菜は新鮮なため、普段サラダではあまり食べない野菜も食べました。
ほうれん草はエグみもなく、
白菜は甘みがとても感じられました。
野菜って新鮮さで味がかなり違いますね!
55610c25d628705bde31c82a4bd64fbf
美味しい焼き立てパンもいただきました★

レストランと併設して「幸せをはこぶパン」というパン屋さんもあったのですが、お腹いっぱいになってしまったので、今度は美味しそうなパンを買って食べたいです(^^)
36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda1
d97c50263c64191b4a87e849b78211fe1