デコ餃子皮 ☆ バルフルールのランチ

白柏(しらかし)です。

今日は大寒。
でも、名古屋は日差しがあって、
昨日より暖かく感じます(o^^o)

1年でいちばん寒いこの時期は、
ぽかぽか、あったか~い餃子鍋を食べて、
体を温めてくださいね!

餃子を使うと、こんなかわいい
デコ餃子鍋」もできちゃうんですよ~☆

0327_1

さて、先日、中部国際空港(セントレア)のある常滑市の
バルフルール」というお店に行ってきました~

気軽なフレンチコースを頂きました♪
オードブル
メイン
デセール

どれもおいしかったです♪
4月からは、クッキングスクールも開催されるそう。

先日、姉のお誕生日に
スフレチーズケーキを作ったのですが、
新しいレシピを覚えたいなぁ。と
思っていたので、とっても気になります~!!

写真

☆姉へのバースデーケーキ☆