初詣

こんにちは。
澤井です(^-^)

突然ですが、2015年の元日に入籍しました。
新たな名字となり、心引き締まる思いです。
2015年はどんな年になるのか楽しみです(^^)
お仕事は引き続き澤井でいきます!

今年は初詣に2ヶ所のお稲荷さんに行ってきました!
旦那さんの実家の近くにある京都の伏見稲荷と
毎年恒例となっている豊川稲荷です。
京都は雪模様★
とっても寒かったですが
伏見稲荷の千本鳥居を歩いてきました。
36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda
雪が積もる風景は風情がありました。
d97c50263c64191b4a87e849b78211fe

豊川は晴れ模様☆
inari
ここでおみくじをひいたのですが、
7人中6人というすごい確率で大吉が出ました!
めでたい(o^^o)
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3
ちなみに1人は末吉がでした。
門前町をフラフラして
おきつね本舗さんのB級グルメの
おきつねバーガーを食べました。
ba-ga-
バンズが油揚げになっており食べ応えがあり、
ほんのり焼いた焦げ目が香ばしくて美味しかったです!

豊川はいなり寿司発祥の地だそうで、
いなり寿司のお店がたくさんありました。
いなり寿司をモチーフにした
ご当地キャラのイナリンにも遭遇し、
とってもテンションが上がりました。
inarinn
inarinushiro
後ろから酢飯がはみ出ています!

入籍も無事にでき、充実したお正月を過ごしました( ^ω^ )