八楽児童寮でクリスマス会

新年あけましておめでとうございます!
隆祥房 登山部の木全です。

今年は年末年始と大寒波に見舞われ、山々が白く神々しいままで
新年を迎えることができましたね♪

さて、本日は先日行った
「藤原岳雪山登山~餃子鍋をもとめて~」
の活動報告!……ではなくて(笑)

タイトル通りクリスマス会の活動報告です!
…山にかまけて遅れてしまい、すいません(><) では、気を取り直してーー 12月24日に毎年恒例のクリスマス会を行いに八楽児童寮様に行ってきました!! DSC001871

恒例の隆祥房コスプレイヤーたち
ピエロさんがとても元気爆発です(笑)

今年はみんなでサンドイッチパーティーです♪♪
いつもは包むことが多い僕らですが、
今日は…はさみます!!
ギュギュ~~っと!

DSC00188

DSC00214

DSC00222

三段サンド!!

DSC00198

子供たちも好きな具を入れて楽しそうに作っていました(^^)

サンドイッチの後はサンタさんからプレゼント!
DSC00254

トナカイに乗ってなにをくれるのかな~♪
子供のころはプレゼントが楽しみでしたねぇ

喜んでいる子供たちを見てしみじみと感じました

最後は子供たちから手作り干支置物のお返しが!

DSC015122

このクオリティーー( ゚Д゚)
羊さん、とても上手に作ってます!

楽しい時間はあっっというまに過ぎてしまいました!
ありがとうございました。