忘年会♪

 おはようございます。 近藤です。
 今日の名古屋はあいにくの雨模様。 乾燥しがちなお肌にはうれしい日です。

 白柏さんの回にもありましたが、昨日は隆祥房の忘年会。
 毎年忘年会では勤続表彰があるのですが、今回はたくさんの方が
表彰されていました!!
 みんな大いに盛り上がって、同じ部署の人とはより深く、
普段あまり顔を合わせることのない他部署の人達とも交流ができて、
たくさん喋ってたくさん食べて、とっても楽しい会になりました♪
 IMG_2104  IMG_2105 
 IMG_2106  IMG_2107 
 途中、隆祥房の餃子皮と春捲皮を使ったお料理も登場したのですが、
お喋りしすぎて写真取り損ねちゃいました・・・。

 そして、別の日には別メンバーでの忘年会も!
 IMG_2091  IMG_2096
 IMG_2097  IMG_2100
 IMG_2099  IMG_2101 
 コースで注文していたのに、ステーキとポテトを追加注文。
 この日も、本当にたくさん食べちゃいました。(笑)