USJに行きました♪

こんにちは(^-^)/
澤井です!

先日、楽しみにしていた家族旅行に行ってきました♪
この歳(20代後半)になって家族全員で旅行する人も少ないかと思いますが、
私は旅行好きの両親に向けた親孝行の1つになるのかと思い、
ここ数年前から家族旅行を毎年計画するようになりました。
今回はお母さんのリクエストでユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました♪
楽しみにしていたのはハリーポッターのエリア★
36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda

映画の世界観を忠実に再現していました!!
映画をみた人は行くべきです!感動しました!!
テレビなどでもよく取り上げられている子供でも飲めるバタービールを飲み、
口周りに泡を付けつつ、ハリー達とホウキに乗って冒険するアトラクションに乗ったりと
まるで映画の世界にいるような気分になりました!

夜になるとイルミネーションが輝き、
パーク内のクリスマスムードは一気に高まりました(^^)
d97c50263c64191b4a87e849b78211fe
クリスマス限定フードやドリンクのメニューもたくさんありました☆
IMG_0299

ドリンクの紙コップにもこんな仕掛けが(笑)
cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e99
約20年ぶりくらいに家族でテーマパークへ行きましたが、
普段離れて暮らしている家族とコミニュケーションがとれる良い機会になりました。
みんないい年齢になっていますが、喜んだり、驚いたり、
はしゃぐ気持ちはいつまでも変わらないですね!
両親の元気さには驚きましたが、
私も歳をとってもいろんな事に楽しめる大人になっていきたいなと思いました(*^^*)