うれしいカフェ♪

こんにちは。
澤井です(^-^)/

最近、雨が続きますが、
雨でも気分の上がるお店をご紹介したいと思います。

名古屋から少し離れていますが、
愛知県額田郡幸田町にあるCafe OPEN
36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda2
HPに店内の写真がありますが、とっても雰囲気も良く、落ち着くお店です♪
店内はカウンターと1階席と2階席になっており、オープンキッチンでした。
その日は平日の昼間にもかかわらず、混雑しており、
カウンター席に通されましたが、席の空きがでたところで、
スタッフの方が2階のゆったりとしたお座敷をオススメしてくださり、
そちらに座りました。心遣いが嬉しい(^^)
いつもはハンバーグを注文するのですが、今日はお魚のランチを注文。
前菜のサラダ
焼き芋のスープ
ふわふわなパンを食べた後
55610c25d628705bde31c82a4bd64fbf1
メイン料理のカジキのトマトソースかけ
cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e992
お子様ランチの様に旗が立ててあり、
元気になれる手書きメッセージが書かれていました。
そして、裏にはラッキーカラーが書かれていましたが、
よく見ると私が今日着ている服の色と一緒でした。
メッセージを見た瞬間、心温まりました。
美味しさはもちろんですが、些細な心遣いや
嬉しさがあるとまた行きたいと感じるものですね!
心もお腹も満たされるお店でした☆
心ひかれる本もたくさんあったので一人カフェもおススメです!