秋の和菓子♪

こんにちわ!
前田ゆっこです!

すっかり秋になり、最近デパ地下に行ったら、
秋の味覚、栗やさつまいもを使った和菓子がたくさーんあって、
すっごくテンションが上がりました!!

最近は洋菓子も好きですが、
食べると、ふ~っとなごむ和菓子に夢中です^^

秋が終わる前に、少しずつデパ地下通って、
全部制覇したいなぁと思っています。
和菓子は洋菓子よりもカロリーが少ないっていいますしね♪

最近いただいたものは~
矢来餅」☆

omoti
やわらか~いお餅と、
ちょうどいい甘みのあんこがしあわせ気分になります♪

神楽坂饅頭」☆
kurumi
しっとりしたパイとちょっと塩気のきいたくるみが合ってます!

「豆大福」☆
daihuku

大きなお豆がごろごろ!

あ、秋っぽいもの特に食べてないですね(笑)

これからたのしみです^^