ビーチランドで☆

こんにちわ!
前田ゆっこです。

先日の澤井さんのブログとかぶってしまいますが、
南知多ビーチランドへいってきました!

penn
ペンギン♪

iruka
イルカがプールからボールを投げて遊んでくれます!
影になっている手がこわいですね。。

目的は、動物たちとのふれあいももちろんですが、
今回はランド内でBBQをしました^^

もうBBQの季節ですよね~♪

残念ながらBBQに夢中で写真はないのですが、、
おとなりで、おそらく潮干狩りを楽しんできた団体様がいて、
給食に使うようなとってもおーきな鍋で
あさりのお味噌汁を作っていました!

asari

大量のあさり!

kannsei

完成~

係りの方が作り始めるところから興味シンシン^^
ちょこちょこ話しかけていたら、おすそ分けをいただいちゃいました♪

暑い時期に飲むお味噌汁って、体に染みますよね~
出汁がきいていて、とってもおいしかったです^^
ごちそうさまでした!

最後に、昨日うなぎ屋さんに行った際、
入り口に蓮の花があり、まだ花が咲く前のが
1つだけいました。
かわいかったのでパシャリしました。

hasu

夏ですね~