沖縄観光

 おはようございます。 近藤です。

 いきなりですが、二泊三日で沖縄へ行ってきました!
 いつも計画性のない二人なのですが、不思議なことに毎回完璧です☆

 1日目には海洋博公園。
  ジンベイザメで有名な美ら海水族館はもちろんですが、オキちゃん劇場では
 オキちゃんとそのお友達の素敵なショーで思わず涙・・・。
  大好きなカメさんや、マナティーも可愛すぎて・・・。
 DSC03361
 DSC03353

 二日目には、シュノーケルで青の洞窟へ。
 P71300061 P7130007
 眞栄田岬のショップから歩いて数分。階段で崖を降りてこの景色!
 これまた感動☆
 
 余韻に浸りながら市街地へ移動し、夕方の首里城へ。
 DSC03520
 ライトアップが始まっていたので、その時間に合わせて行ったのですが
人が少なくてテンションUP!!
 身近にあるお城とは、かなり印象が違っていました。
 DSC03560
 

 三日目には国際通りをぷらぷら。
 お土産屋さんをのぞいたり、この旅何度目かのアイスを食べたり。
 スーパーでは、沖縄特有の食材にテンションUP。

 最初から最後まで、とっても充実した素敵に旅になりました☆
 
 おしまい。