事務所の佐藤さんから

こんにちわ、前田ゆっこです。

もうすぐ夏休みに突入ですねー
あ、明日からですか??
はやいですね!
夏大すきなので、ゆっくり過ぎてほしいです☆

さてさて、タイトルにもあるとおり、
事務所の佐藤さんから聞いた話。

お昼に佐藤さんと一緒になったときに、
佐藤さんが東京に旅行に行かれた話を聞きました。

佐藤さん「東京にいったらすごく並んでるかわいいお店があってー
      思わず入っちゃいました」

わたし「どんなお店だったの??♪」

佐藤さん「なんか有名なバターのお店でー
      パンとかお菓子とかもあって、とってもおいしそうだったんです」

わたし「なんか買ったの??♪」

佐藤さん「冷蔵品は持って帰れなかったので、お菓子を買ったんですけどー
      すごくおいしかったですよ。」

わたし「えー気になるー!」

その場でネット検索。
そのお店はフランスのバター屋さん「エシレ」というお店でした。

そんなたわいもない話だったのですが、
それからそのバターのことが気になって気になって。
東京に行ったらいってみたいなぁと思っていた矢先、
佐藤さんから近くのスーパーにそのバターが売っていたとの情報が☆

ということは、ちょっとお高めのスーパーだったらあるのでは?と思い、
会社帰りに成城石井さんへ寄ってみたら、
ありました!エシレのバターーー^^

esire

パッケージおしゃれぃ☆

さっそく次のお休みの日の朝、バケットを焼いて、
食べてみました!
バターの味が濃くてとってもおいしかったです!
ちなみにわたしはパンに多めに塗って染み込む前に食べるのが好きです。
しっかりバターの味を楽しめました^^

HPを見てみたらアイスがあるのを見つけました!
ぜひこの夏に食べてみたいです☆