うなぎと花火とサファリ

こんにちは、なかしまです。
あ~、暑い②(-_-;)毎日溶けてしまいそうな暑さですね。
先週まではもう少し涼しかったのに、急に暑くなったので、体がついていけていません。

こんな暑い日にはスタミナたっぷりのご飯を!! ということで、静岡に行ったのです!(^^)!
浜松市にある「八百徳」さんへうなぎを食べに行きました★

大好きなうなぎ~(●^^●)
unaju
魚なのに、とろける~♡美味しすぎるよ、うなぎさん♡

うな重の他に、単品でうまきも頼んだのですが、これまた卵には出しのお味がしっかりついてておいしい。
うなぎはやっぱりとろけます(●^o^●)
umaki

いっぱい食べて元気モリモリになった後は、浜松の「弁天島花火大会」に行きました。
もともと、お祭り目当てで行ったわけではなかったのですが、偶然にも第50回目の今年の花火大会で終了してしまうという記念すべき日!!
そのため、人人人。。。とにかく、人で溢れていて、気持ち悪くなりそうなくらいでした。

電車の人込みを避けるべく、花火が始まる2時間半も前に着いて場所取り完了!!なかなかナイスなポジションをゲットしたのですが、、、、、、、、
待ちに待った花火が見えない(゜o゜)アレ?

そうなんです、雨は降っていなかったのですが、霧がすごくて花火が見えない。
もはや、残念な気持ちを通り越してみんな爆笑。

それでも、何とか頑張って写真を撮りました。
hanabi
霧がなかったら、もっとキレイだったと思うのですが、これはこれで貴重な体験!!と言い聞かせました。

あとは、「富士サファリパーク」にも行ったのです!
今の時期は赤ちゃんがいっぱいでやばかったです(*^^*)
ただ、ライオンの赤ちゃんとの写真はオープンしてすぐ予約しないと無理っぽかったので、断念しました。
あと、残念なことにサファリも霧がスゴくて、あんまり動物を見えなかったのです(+_+)
その中でも何とか撮ったかわいい動物たち♡
arupaka raion
もっと動物たちの色んな表情を見ることが出来たのですが、霧により、写真にはおさめられず。。。
みなさん、サファリは天気のいい日に行きましょう★