海の見えるケーキ屋さん

こんにちは。白柏(しらかし)です。

今日から7月ですね!
いよいよ夏ですね~。

さてさて、先日、地元にあるケーキ屋さんに行ってきました。

お店の名前は「フレベールラデュ
豊明にある「フレベール」の姉妹店みたいです。

こちら、去年できたお店で、少し高い丘の上にあるんです。
階段をいっぱいのぼった上にあり、
テラスからは海が見える素敵なロケーション!

お店 看板

階段はこんな感じでおしゃれな雰囲気です♪

今回はお持ち帰りだったのと、ベストポジションに
他のお客さんがいらしたので海の写真はとれず、、、

ケーキは少しお高めだったのですが、
おいしかったですよ~

ケーキ

今度はテラスで海を見ながら味わいたいな~と
思いました!

ごちそうさまでした☆